top of page
検索

蔵王1日目

今月1回目の蔵王「ゆと森倶楽部」さんの暖炉ライブ❣️

今週月曜日に蔵王から仙台に戻ってまた金曜日の今日からおじゃまする‼️蔵王にいる方が長いかも😅😅

ずっと滞在していたい位(笑)

ゴールデンウィークとあって、ものすごい人数のお客様😅😅😅

今回のライブは、シンギング・リンです❣️

今週はセッションもあり、ライブもあり‼️と、忙しいリンちゃんたちです😅😅


閲覧数:1回0件のコメント

最新記事

すべて表示

クラブラウンジ

本日は、私にとって大切な日❣️ と、言う訳で・・しかも、宇宙銀行から臨時収入も入ったので😅😅😅 初めての経験を‼️(この歳で😅😅) いつもスィーツセンセーション(アフタヌーンティー)でおじゃましているホテルにある「クラブラウンジ」 クラブルームに宿泊者だけが使えるラウンジ❤️❤️ ず〜っと憧れていた場所❣️ ここのホテルの「クラブラウンジ」は大きく分けて3つのプレゼーテーションがあり、

ラテアート&おいしい物❤️

普段カフェにはご縁の無い私ですが😅😅😅 先日、打ち合わせの為にカフェへ‼️ 私のところに置かれたトトロ❣️ ラテアートの素晴らしさに感激しました〜❤️❤️❤️ ここのカフェでは、ラテアートの講座もありますが・・ 絵心無いし😅あの様な繊細さも持ち合わせていないので😅😅無理だ〜😅😅😅😅😅😅😅😅😅 そして今日レッスンから帰って来たら、たくさんの素敵な物が玄関前にどっさり‼️

イベントのお知らせ❣️

イベントのお知らせです❣️ 「倍音ドーム Vol、11」 シンギングボウルセラピスト(BSMセラピスト)のMasaeさんと、私、三浦伸子(シンギング・リン セラピスト&パフォーマー)の2人でお届けする音のコラボイベント🤗すでに11回目‼️ シンギングボウル、シンギング・リン、その他の倍音楽器の音のシャワーを浴びる、身体に乗せてのセッションの時間もあります🤗 仙台においては、シンギングボウルとシ

bottom of page